one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

いけるぜ名古屋

ほぎゃああああああぁぁぁぁぁぁああ! 当たった!当選した!行けます行きます名古屋Zeppイエエエェェェェェー! ひつまぶしなごやー!やばとんなごやー!アデリーペンギン名古屋ー!(?) もう、歓喜歓喜。ここしばらく寂しいことが重なっていたからものっすごくはげみになった。 さぁ、あとは大阪か・・・。いっそ小さいハコを・・・あぁでも土日か。休みとるのきついな。 しかも、410シドの日よ。大阪の小さいハコ日は。 初日か。とるとしたら初日だなぁ。次は。 お茶の間メディア露出ラスト、MJ最高によろしかったです。いっちゃんかわいかった。 マオさんの高原の人みたいなのはおいといて、明希ちゃんが!明希ちゃんがっ! 明希ちゃんはときどきリフティングクリームとハイドさんが以前ヘアメイクさんからもらってた美容ドリンクをあげたくなるぐらいかわいそうな頬のたるみをなさってるときがあるんですが(それも愛嬌か) 今回のスタジオトークの明希ちゃんはさすが!といわんばかりのかわいさでした。 それでこそシドの早乙女太一です。よし。格好もよかった。しゅっとしてみえた。 shinjiさんいわく寝坊してもあの頭なら一生寝坊してくれていいよと思った。私が許そう。 shinjiさんも今回またえらくよくしゃべった。 なん、かわいい子(purfume)目の前におったらがんばるの、笑? 脚線美ならかしゆかだね。あぁ、ビデオにとればよかった。 あ、今この記事かいて思った。「えらい」って方言か?あれ? 「えらく」→ひどく、たいそうな、疲れた、つらい っていう意味で使うんですがどうですか?私このブログで頻繁に使ってるけど。