one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

きゅんとした

洋服の整頓終了。あ、昨日おわった。今終わったわけじゃない。どんだけだ私の部屋。 今年思いのほかTシャツ買ってたことにびっくり。っていうかツアーTが・・・。 最近のはいいよね、こう、形とか柄とかこってて一目でツアーTって分からないのが。 でも、ゆうやんにあのボーダーのTシャツは似合わなかったね。ごめんなさい、笑いました。 で、そのあとはご飯食べに行きました。日本酒もいただきました。そこのお酒では飲んだことの ない銘柄だったんですが、まぁおいしかったけどもうちょっと締りのよい味がいいなぁ。 あまかったです。 あ、ひさしぶりにコークハイのみました。なつかし。 よく、オカンが飲んでいて氷がとけてうっすーくなったのをいただいてました。子供のころ。 ほどよくよいが回って、帰ったらそのまま寝てしまいました。 夜中やっぱりおなかが重くてりんごジュースで浄化。 シドメディア関連ぞくぞくネットでアップされているのを見ています、聞いています。 個人的につぼったのは音楽戦士の身長差とマオさんの泣きまねと衣装、 ラジオでTERUさんに「不思議ちゃん」といわれるshinjiさん。 そんなかわいらしいいわれ方するなんて私がshinjiさんならキュンとするよ。 なので代わりににキュンとしておきました。 TERUさんにとっては彼らはやっぱり次世代の担い手でありかわいらしい後輩なんでしょうね。