one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

感謝!

  わわわ!土壇場にしてACIDMANのチケットの譲り手が決まりました。 このブログを読んでいる方ではなく某掲示板を見た方からでした。 もう半ばあきらめてたんだよー。よかった!非常によかった。 なんだかものすごく思い入れのある方みたいなので楽しんでもらえたら幸い。 これで私も心置きなく9日のUVERを楽しめるわ。 ACIDMANはいくと幸せになるんだよなー。誰のでも幸せだけど、好きでいる自分が好きになる。 今回のワンマンはまちがいなく「OVER」で泣くな。行ったとしたら。 23日の金沢のチケ余ってないかなー。ソールドアウトだけど。誰か、誰か。 UVER富山あきらめて23日のACIDMANいきたい。欲丸出しの大木さんをみたい。 オッサンになった大木さんを見たい。探すか。 今月は忙しくなりそう。 9日ライブ、11日舞台、13日鍋パ、14日遠出(場所決めてない) こうでなくっちゃ。アドレナリン大放出でかけぬけまっす。 その間シドっちゃんも全開だしね。ラジオやらTVやらすごいね。日々メールが送られてきますよ。 福井は幸いなことに地元ラジオの出演(たぶんコメント)もあるみたい。追いかけまっす。 さぁ、ばこばこ働きまっし!来たる1ヵ月後のボーナスに向けて(評価面談終わって気が晴れた)