one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

うおおおぉぉ、今年はどっちかっつーとモノさんのハロウィンが行きたかったなー。 おいらん。ハイドちゃん周りの人たちがやったねぇ。で、どっちかっていうと清春さんがやった花魁より アニスがやった花魁の方がイメージしてたものに近いっていうか。 そう、そういう姿が見たかったのよおぉぉ!って感じ。 やっぱ朱色ですよ、着物は。 ハイドちゃんはたぶん自分には似合わないとか思ってそうだなぁ。 なんとなく私も、ハイドちゃん似合わなそうって思えてきた。 浮くな。顔がどうしても。洋物顔だと。 マオにゃん、先輩にはさまれた。あれね、彼の幸せ貯金ががさーっと非計画的に引き出されたね。 幸せなのにどうしようもない状況。素直によろこびなよ!あわてないあわてない。 しっかし、清春さんはマオにゃんに甘いこと。 JACKのインタビュー読んだけど、きちんと世代交代をしたいみたいね、彼は。 なんかもうお父さんみたいな感じだよ。 あ、そういや2人とも子を持つパパか。っていうかマオにゃんすっかりキッズ気分ですけど、 2人とも今のマオにゃんの年にはすでにけっk・・・いえ、なんでもないです。 若く在れるっていいことよ。ねぇ。私が言うなよな。 明日はちょっとニュースをチェック。 はやく、神戸にいきたい。ライブに1ヶ月以上行ってないといろいろ溜まるわー。