one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

私は風邪を引くと目の二重が濃くなります

あとはくしゃみとなってウイルスを出すだけです。ずびずび。 明希ちゃんも風邪引いてた!や、ブログアップしてないからそんな気はしてたけど。 あのとろーんとした目がもっぺんとろーんとするのか。 布団をがばっとかぶりながらも足先だけひょこっとでてるのか。 喋りがよりいっそうタラタラとしてかすれ気味なのか。 かわゆすなぁ。 こういうかわいらしい妄想はハイドちゃんがまだ30代後半迎えたばっかりのころはよくしてたなぁ。 あの人がこうしていたらいいな、こうだったらいいな妄想。 しっかりとお誕生日を祝うあの子がかわいい。 明希ちゃんの無邪気さには心が洗われます。 と、いうわけでマオさんの誕生日です。明日のラジオでのお祝いはあるのかな? うちの局はなんか特番はいるらしくって1週遅れるみたいです。 「one way」も明日が解禁日ですね、一応。そろそろPV全部流してほしい。どこかで。 ハイドさんには「もう、思う存分年取ればいいよ。」っていってあげれるけど、 マオさんにはまだまだ若くいてほしいなと思ってます。十分若いけどさ。 でも、きっとお肌のたるみとほうれい線の出現はあのメンバーの中で誰よりも早いんじゃないかって 危惧してます(超真剣) ほっぺたの肉薄そうなんだよね。薄い分潤いやハリを保てないのではないかと。 オバジのリフティングクリームを送ってあげたいぐらいです。 コラーゲンは注入するだけじゃだめなんだから!それを引っ張ってくれる子がいないとただの ブヨブヨな肌になってしまうのです。マオさんのエラスチン頑張って。 かわいい人でいてね。 (オカンに「かわいい」と言わせたいのですが、自信を持って見せられるものがまだない) 歌がうまい人でいてね。 なんだかんだで引っ張っていくキーマンでいてね。 人のあれこれをネタにするんじゃなくて己のネタを歌詞に持ち込むだけの まっとうな恋をしてまっとうに苦しんでまっとうに幸せであってください。 下世話な私はそこから紡ぎだされる歌詞と歌声に期待しましょう。いくらでも。