one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

ACIDMAN大阪チケットお譲りします

最強リンクをご覧になってる皆様、すいません、アシッドはアシッドでも「アンドロイド」じゃないです。 ふつうの人です。「マン」です。まぁ、中に仙人みたいな人もいるけどね。 お仕事の都合でいけなくなってしまいました。ACIDMAN in Zepp大阪 っていうか休日希望出したのに!どうして!なんか言うに言えないし・・・。 ついでにいうと今ACIDMAN見にいくって気分にもなれないので、なんとなく。 この前の「蛮幽鬼」見れなかったのがじつは結構こたえてるのです。 で、大阪でリベンジしたいからとりあえずはACIDMANの日は大人しく仕事出ることにした。 あと、uver富山一般とれなかったので、ひょっともしたら9日か11日のチケットをどうにかこうにかして とって関西方面いくやもしれん。 とにかく、「蛮幽鬼」とuverワンマンは行かないと気がすまない。今年終われそうにない。 なーのーでー。まぁ、ここを見ている人のなかでACIDMANを聴くって人がいるっていうのは 限りなくゼロに近いと思われるのですが、もし、行きたい人いましたらご連絡くださいまし。 ACIDMAN LIVE TOUR "A beautiful greed" in Zepp Osaka 11/07(土) 17:30開場 18:30開演 整理番号 1階 400~500番台 チケット代金  送料込みで4000円とさせていただきます(チケット定価4000円です) 送金方法 銀行振込 送付方法 メール便(応相談) です。連絡はgo_blank_mia@hotmail.co.jpまで。  連絡お待ちしております。