one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

バギクロス!

ぬああああああああ咲きたーい! もう、めいっぱい「シンディィィィィィ」って言って咲きたい。 えぇ、シドを好きになりまして数ヶ月、ようやっと自分が好きなメンバーが確定した模様です。 まぁ、前々からその兆候はありましたが。 胡散臭い大人が大好きです。スウェット+眼鏡があんなに破壊力あるなんて。 私の心バッキバキに折れた。あの「手」にも手折られた。 センマキDVDの「プロポーズ」のshinjiさんがやたら目が大きくてキラキラしてる。どうした。 咲かせてください、あなたのために。 ようは代々木に行きたいんですー。