one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

今日は良いてんき。シドさん代々木だー。原宿のロリ率ふえますね! 私のガーリー好きはせいぜいアンティローザどまりですので甘ロリは無理です。 ですが私も今日は秋冬仕様のAラインワンピきて、友達の結婚式の2次会に参ります。 やばい、思いのほか肌寒い。上着るものどうしよう。わたわた。 お祝いのときってあんまし黒系のストッキングとかタイツはかないほうがいいんだよねぇ? さて、風呂はいんべ。金木犀のおっふろー。 の、前に拍手お返ししますね。ありがとさーん。 >月太朗さん 拍手コメントありがとうございます。超おひさしぶりでっすね! お元気にしてましたか?近からず遠からず時折ふと、あの人元気してるかなと思いあえるぐらいの 距離感が好きです。うふふ。それが長く続く秘訣。 ミクシではなにかとお疲れだった模様で。的を射てましたか。 ステロイド剤と一緒で目的を明確にしてきちんと使い方さえ守れば大丈夫なんでしょうけどね。 たとえば、情報源として活用する、とか。 何事も依存しちゃうと駄目になってしまうものです。 そうそう、ゴスペラーズの面々と堺さんはなかよしです。大学がいっしょなはず。 堺さんは早稲田のプリンス、笑。微笑で喜怒哀楽を演じる彼が素敵です。 シドはなんかもうどうしようもないですね、このはまりっぷりは。2年後しっかりと戻れるようには 努めたいんですけど。でも、好きなものをたくさん用意しておくのもこれまた一つ依存しないための 術でもあるんですけどね。一つに懸けない。懸けたら逃げ道がなくなるので。 これからブログ時折お邪魔させていただきますね。