one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

ぬこにゃん。

  猫カフェに明希ちゃん!か、かわい・・・っ!かわいい。 思わず、センマキツアーでファンに「ダーリンv」と呼ばせたあとのマオさんみたくなりました。 猫カフェっていうと原宿にあるあそこか?と思ったんですが、別のお店でした。 まぁ、こういう類の店はえてして増殖中なものでね。 時間帯的にもちょうどネコ様が活発になってくる時間帯だった模様でうじゃうじゃでしたね。 これより2時間ぐらい前だとみんな眠りこけてます。私が前行ったときはそんなときでした。 奥で寄り添ってるネコたちがいいですね。あそこの輪に明希ちゃんがとけこめばいい。 お色気担当は相変わらずだけれど、わりと快活な印象が表立ってきた明希ちゃん。 前々から抱いていた彼のイメージっていうのが、漫画『PEACE MAKER鐵』の鈴だったりします。 ネコにまみれて眠っていて、主人が帰ってくるともぞもぞっと中から出てきて にぃぃっと妖しく笑って出迎える、まさしくあんなの。エログローな。まぁ、本人も好きそうな。 まぁ、そういう雰囲気を自分の体使って魅せるのが好きなだけで、 性格はいたってぽわわんな人で、ライブだと男気がアップするんだってことに好きになってから気づきました。明希ちゃんの見た目と年上組みの性格足したら鈴になるんじゃないかな。 なつかしーなー、若気の至りで読んでた漫画ですが連載とまってたよね? もううっぱらっちゃったんですけどね。たまに読みたくなる。 「黒執事」好きな人は好きになりそうな漫画です。 そうだ、これも前々からおもってたんですけど、ゆうやんがどうも中学ん時の友達に似てるんだわ。 あ、女子です。女子でね、割と背が高くて運動神経よくてサバサバしてて頭はそんなよくないけど、 クラスの中心に常にいるような子。で、美人。ん?ゆうやんは美人か?違うなぁ。 あの、わりかし綺麗な顔してんのに平気で鼻の穴ん中にコンセント突っ込むところがそっくり。 や、コンセントはさすがになかったけどティッシュぐらいはつめてたよ。 その時の自分がとかく馬鹿くそ度真面目だったもので、 あっけらかーんと生きてる彼女に憧れがあったのを覚えています。 いまでも馬鹿くそ度真面目なところは変わっちゃいないんですが、 それでもほんの少しずる賢く適当にやりすごす術と気持ちを持てるようになったのは その子と小学校ん時の先生が確実に影響してると思う。 かしこくなくたって、真面目じゃなくたってまっすぐだったらそれでいいのです。 晴れたなー!えぇ、本日イナズマロックフェスです!いやっふぅー!食べるぜサラダパン。 しばらくライブお休みなので(11月まで)ひと仕切り楽しんで、来月は温泉使ったり舞台見つつ ライブレポをゆっくり書きたいと思います。