one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

9月遠出予定を立てる

  昨日はお約束どおり(?)、おうちでまったーりしてました。 シドっちゃんの先にあるイナズマロックフェスに向けてUVERを車の中に仕込んだり DVD見たりして。おー、久しぶりにかっこいい曲聞きたい症候群になってきたぞ。 で、ずーっとずーっと気になってて公式アップされるまで待ってたんだけど埒明かないから調べたら もう会場までのシャトルバスってチケット出てたのね。あわててとったさ。e-plusで。 まぁとらなくても当日1000円払って往復できるようにはするだろうけど。 だって、それしか会場にいくすべがない・・・。遠方からの参戦者にとっては。 公式の対応の遅れが気になります・・・。宣伝ばっかりするのはいいけど、来てくれる人が 心置きなく楽しめるようにする準備はできてるのかなぁ? まぁ、初めてでいたらないところはあるんだろうけど。もう3週間きったべ? タイムテーブルとかメシとかはやく情報開示してほしいなぁ。 でないと、一向に気持ちがそちらにむかないよ。 そういえば19日は西川ちゃんの誕生日だそうで。この前大阪一緒だった子からききました。 自分の誕生日にフェスやるなんて、祝われたいのかこのやろう! ま、誕生日はどうでもいいんですが、アビングドンが非常に気になります。気になる存在です。 今、さぁ、カメリエーレみたいな格好してるじゃん?アー写で。 ブレザーとか、めがねとか、コスプレ的なことをして楽しんでるいい渋みのかかったオッサンの 集まりですが今回のカメリエーレのコスプレ(あえてコスプレといわせていただく)が 非常にグッときた。リアルリストランテパラディーゾです。ゲフン。 世代的にはTMさんなわけですが(よく中学の帰り道で夏風あびながら歌ってましたよ)、 音的に好きになれるのはアビングドンなんだとおもいます。 っていうか1人より2人、2人より4人、と、いうわけでバンド形態がなんだかんだでしっくりくるんだな。 いろんな人がいたほうがあっちこっちみれてたのしーじゃない! でも本格的に好きになってないのでアルファベットでのスペルが分からずカタカナです。 でも好きになる覚悟はしております。よし、ばっちこーい! 東京行きのバスもとってきた。これは10日後の神奈川にむけて。 さぁて、今回はライブまでどこに行きましょうかね? 谷中で猫探し?某図書館カフェでまったり? それともやっぱりファストファッション&若気の至りのメッカにまいります? これっぽっちも横浜でまったりしようって考えがないんかね、私は。一応叔母がいるのに。 お金は使いたくないけど秋物がきになる。 黒のニーハイーブーツとHEATHERのファー付きブーティーが気になる・・・。 っていうか今年靴買いすぎだ。この前Finでセール品買っちゃったし、 イーハイでもサンダルとブーツの間みたいな靴を買ってしまったし 3月の神戸で激安ストラップパンプスかってたなぁ。 まぁ、夏物が充実したんでこんどは秋冬物を充実させようって感じ?と、なるとブーツです。主役は。 手元にあるのがジーナシスのショートブーツとキャメル色のロングブーツ。 ロングブーツがね、ブーツインしたいけどできないのよね、残念ながら。 だから今年こそは黒のニーハイブーツが欲しいのです!数年前からの思いです。 ハイディがはいてたのにときめき、近年では足細い集団シドっちゃんがライブではいてるのを見て さらにときめき、もう、一種のフェチみたいなもんですよね。ブーツイン。足元タイトなのが好き。 ドトールの抹茶オレは微妙だった・・・しょんぼり。 カフェモカにしときゃよかった。 タリーズの抹茶オレはおいしい。それからハニーミルクラテもおいしい。 まだ、ドリンク半額になるポイントカードもってるから今度それで飲みなおそう。 スタバじゃ最近もっぱらキャラメルマキアートですけどね!なんてミーハーなのかしらん。 ミーハーついでに五右衛門パスタでもいきますか。 もうちょっといいもの食べたい気もするけど。例のおかみさんがいる親子丼のお店とか。 私3食パスタでもいける気がする。