one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

  夏いな!なつい。夏らしい暑さだ、ぐんぐん背が伸びそうだ。嘘です。干からびてしおれそう。 そんなときはカルピスじゃー!復刻版で出た希釈用のビンが懐かしい。 VAMPSちゃんまであと10日ほど。 名古屋では社会人2人、お金にも余裕があるからひつまぶしでもいただきましょうぜー。 っていったは言いものの、かの有名な「あつた蓬莱軒」は値上がりして3000円近くになってます。 まえ名古屋いったときに食べたひつまぶしは1800円ぐらいだったんですけどね・・・ いいんです。日ごろの仕事のつかれを癒すべく、自分へのご褒美として ひつまぶしとハイドをいただくのです。むしゃり。まってろ名古屋ー! そのかわり交通費はけずって高速バス使います。行きだけ。 それから9月にもういっかいシドにいくことになりました。 10月の代々木は友人の結婚式とかさなったため、来月神奈川へ。 大宮の日も休みだったんだけど、さすがしんしんの地元、倍率高め。 さ、元気な声を聞かせて頂戴。 なんだろうな、きっと今振り上げた拳の落としどころがわかんなくてどう出たらいいのか わかんないんだろうね。そういうことが私も4月後半にありました。 いつ全快になったらよいものかね。 いいよ、もう、そんなん「ごめん」の一言言って終わらせておしまい。 そうしないと周りの意図しない想像力が肥大化して彼をつぶしてしまう。 そういや、ラルクもメジャー一年目は失敗の年だったんだよね。 ツアーラストのチケがぜんぜんはけなかったらしくて、悔しくってそれで 次の年自分らの足で動き回ったって。 正直今年うまくいかなくたっていいじゃん、って思うけどな。 まだ若いバンドなわけだし次があるわよ。それぐらい、長い目でいっくらでも見てあげるわよ。 器用に生きようとしたってどうにもならないこともあるさね。