one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

それだー!

  お留守番組はおとなしく花火とラルク特番を見ておりました。 花火は久しぶりに自分の家の前からではなくて川辺までいきました。 やーやっぱり匂いと迫力が違うよね。それからハシマキがおいしいよね。 あいつにはずっと200円でいてほしい。いや、200円でいれるはずなんだ。 JACK班はおつかれさまです。 各バンドの曲数をみてると、ふんふん、ベテラン・大御所・若手組に華を添え、 中堅お馴染みどころは今回身を引いたって感じですね。 マオさんがブログに書いてましたけど最初トラブルあったんですって?まぁ。 とにかくおととい昨日の更新がすごくて非常に楽しかったのですが。 やっぱりあのでっかいTシャツがいい。かわいい。 で、JACKサイトの速報みてまして見つけましたよ。これですよこれ。 石川で着ていたshinji君の衣装! ほら、遠目から見ると右肩がはだけてるようにも見えなくもなくて近くで見ると雀がとまってるでしょ。 あーすっきり。 ラルク特番、はあれは何度見てもいいですね。何度見てもマイハーで泣けますね。 編集がいいですね。何気に前よりかっこよくなってる? 4人5人でいて当たり前のシドやuverとちがって、4人が同じステージ上にいるってことが こんなにもすばらしいことだと思えるのは後にも先にもこのバンドだけ。 中でも、「forbidden lover」の映像は秀逸。 遠い未来、彼らが音楽界の歴史に収まって過去の人となって紹介される時、 使われる映像がこれであればいいな、と思う。 やっぱりあと2年はまだまだ遠いや。