one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

あああああぁぁあああああああJACKにいきたいよおぉぉぉぉううう! めためた楽しそう過ぎる。休む暇もないぐらい(や、大御所の方のときにたぶん私なら休むだろうが)たのしそうだよぉぉおおう。Kenたんが一人距離感が近すぎるよ、ラルク面子のなかで。 うきうきでれでれなマオにゃんもみたけりゃ一人しょんぼりなshinji君も見たい。 若い子が必死になってはしゃぐ様を優しい目でみつめるhydeおにいさんも気になるわぁ。 金光さん!金光さんは今回もきっといい仕事なさってくれますよね・・・。 去年の夏の終わりに出たフェス本に、ちゃんとJACKも載せてくれる、否、トップにもってきてくれますよねええぇぇぇ。 そんなこんなで今日はまたカラオケいってきましたー。 珍しくみんなの休みが重なり、急遽1名追加でやんややんやとやって、 途中で満席だから追い出され、その後友人宅でWii FITで太ももプルプルさせながら 家路に着いたところです。たち木ポーズ!を暇さえありゃあやろうとおもいます。 いまから呑みにいくべー。盆じゃ盆。 Re:Dreamer 2℃目の彼女 妄想日記 証言 and boyfriend 日傘 あたりをうたいましたよーん。もっともっと歌いたいのは山々ですが! 「隣人」とか「プロポーズ」とか「妄想日記」とか「泣き出した~」とかとかく変なのばっかり歌って マオにゃん疑われればいいさ、とか思ってます。夏の煩悩。 では、酒飲んできます。