one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

夏が来たようです。

梅雨明けしたっぽいようなからっとした気持ちい青空が広がってます! 雨雨は昨日で最後だー!やっぱり夏は晴れてこそなんぼのもんですわ!!! さ、今日は車のメンテ。愛しのジーナがブレーキ踏むとカタカタいうの。 ぶれーきしゅう?が磨り減ってるとか何とかいってました、兄が。 エンジンオイルとオイルエレメントとバックのブレーキランプもなおさなきゃだし、 お、お金が飛びますな・・・。まぁ、ボーナスはけっこう多かったんだしへっちゃらなんですけど。 あー、ほんと、いい天気ー。きもちいいー。こんな日にフェスがあったら最高だよね、ほんと。 ロキノンは昨日まで?楽しそうだったなぁ。リップスライムがよかった。 さぁ、さぁ・・・やー、ほんと、どきどきしてきました。あさってのライブ。めずらしくどきどき。 そういやホールが久しぶり?よくかんがえてみりゃアリーナクラスのライブにいってないなぁ。 ラルクだとあほみたいにいくんですけどね。大阪城ホールと仲良しー。代々木はホーム。 シドっちゃんで今年は行きますよ、代々木。ライブ当日の原宿が楽しいよね。浮ついて祭り状態。 あぁ、先日の大阪城ホールもえらくよかったようで。畜生、いきたかったぜー! ラルクhydeの声から離れてる今日ですが、you tubeで去年のJACKの映像見たら 久しぶりのおhydeさんの声に妙に落ち着きました。どっしりとたゆたうような滑らかな歌声、 やっぱり品のいいあなたが好きなの。どうしようもなく。 あぁ、今、SWITCHのグッチのコートをきなさった大人モードhydeさんがこちらを向いております。 えー、今のマオっさんとたぶん1歳ぐらいしか違わない・・・。不思議だ・・・。 VAMPSガイシホールもなんだかんだで楽しみです。 「SWEET DREAMS」でうっとりしたい。そんな気分。あまーい声が聞きたいよー。 すいません脈絡ない文章で!しっかりがっつりACIDMANのアルバムの感想を書きますわ、夜。