one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

ライブによせて

  みっかった。見つかりました。無事、相方様再度決まりました。 ありがとうございますうぅぅぅぅ。あの時、奇跡的に最強ブログ様の更新ブログの一番上に アップされまして。ありがたきことです。ほんとに。 さて、気持ちはぐんぐんライブへと向かっています。 やっぱり今回のライブって今まで以上に、私みたいな始めて参加する人って多いんだろうなぁ。 私としてはそれはそれは心強いんですが、ずっと見てきた人たちにとっては 癪だと思うこともありましょう。ライブの楽しみ方等そこらへん、ゆうやんがここ最近のブログで 書いてますね。あの子は普段ふざけてばっかだけど、ブログの内容は、かなり、ふつーの、 体育会系で育ってきた、いい先輩って感じなのです。ギンギン(ラジオ)のリスナーの相談にも 気づけば一番まともな回答をしてるしね。「誰が一番もてるか」っつー問いに、ほか三人が 迷いなくゆうやんを指すあたりがなんていうか・・・この人たち自分のことも相手のことも よーくわかってるよなぁって思う。 shinji君はライブできちんと大田○散コールについて説明してるみたいだし、 ちゃんと向こうは受け入れ態勢ができてるって感じがする。 あとはどれだけこちらが新古の垣根をへし折るかです。 私たちは郷に入る楽しみを覚え、受け入れ側は開かれる世界にドキドキして。 世界が広がるっていうのはけして一般的にも普遍的にもなることでもないから。 「あれもこれもできるシド」を私はこの先も見たいのよ。