one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

8/5 シド Tour 2009 「hikari 」 in 石川チケット1枚お譲りします

ハイ、緊急事態。 石川公演1週間前にしてまたも相方さん探し、ふりだしに戻りました。 この前の友達に声かけてみたものの社会人の壁、「平日」に撃沈。 どうしましょう。私のお隣空席にしたくないわー。 知らない人がいるよりずっとずっとつらいわー。 と、いうことで、もう駄目でもともと、公演日まで毎日ここで募集かけますわ。 <募集!> 8月5日にある石川シドライブチケットの譲り手を募集します。 席はAから数えて25番目にあたるY列の、ものっすごく明希ちゃん側になります。 shinji君がステージから脱兎したら駆け抜けそうな通路が4列ほど前にあります。 (今回はまだステージから降りてないのかな・・・?) お譲りする方には漏れなく隣に私がついてきます。隣でそわそわしてると思います。初めて故。 無視ぶっちぎって個人で楽しむも可、ですが、できればお相手していただけると嬉しい。 (ちなみに私はshinji君ファンにたぶんなるんだろうと思う、これから。といったところです) 日がありませんゆえ、当日手渡しになります。 チケット代金は5800円です、が、5000円より上の金額に関しては 気持ち程度お支払いいただければ結構です。 石川は一応ソールドアウトした模様です。 当日券(機材席みたいなの)はでるそうですが先着順です。 ごくごく最近はまった人、大阪いってこの調子で石川も!とひらめいた人、 とにかくシドライブいきたーい!という人なんでもござれ。 チケット譲ってほしい、隣に私がいてもいいという方、 go_blank_mia★hotmail.co.jpまでご一報願います。★は@に直してください。 なむなむ(>人<)