one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

これじゃなきゃ駄目

ACIDMANはいま韓国なんでですねー。インチョン?だっけ?のフェスに初参加だそうです。 肉食ってたよ。うまほー! で、この後ACIDMANは何々フェスに出るんだー?って確認してたら、う・・・ 大阪最終日のサマソニにでるらしく、しかもその日休日だー、いけないこともないなぁ。 ほかにはB'Zとかリンキンとか、エゴラッピンとか凛として時雨とかビークルとか、アシッドブラックチェリーだとか、興味本位で見てみたい位のバンドならごろごろと。 ただ、本命バンドが1組しかないのに1万4千は高すぎるか・・・? とか言ってる間にすっかり眠りこけてしまい朝になりました。 んー、冷静に考えてやっぱりいかないことにした。 もっと、ちゃんと、本当に見たいものを見よう。 ちょっともっと大きなフェスに行きたくてしょうがなくなってたんだけど落ち着いて。 アシッドマンは11月のワンマンまでお預けー。 UVERの新曲もPVとあわせて初視聴いたしました。「GO-ON」 もろ、ライブ後、AWAKEVEからの流れを引っ張ってますねー。 音がわりとスタイリッシュにしゅっとかっこよくまとまってますね。 夏リリースだからもっと派手に来るかと思いきや。 熱は相変わらずあるんだけれど、3rdみたいにはっちゃけ過ぎてなくて必要量のかっこいい音を 集めたような感じがする。明るい曲だけどちゃんとシャープなところもあって、 シングル曲では久しぶりのヒットかもしれない、よし、これはちゃんとCD買おう。 PVも好きだわー。 「この世は素敵であふれてるよ、でも、これじゃなきゃ駄目なんだよ。」 っていうのをまんま映像にした感じ? 命かけて音楽やってる側と、音楽以外の世界で遊びほうけて 熱心にやってる前者を馬鹿みたいって思う側。 少なからず、後者の思いを抱く自分というのも時としているんでしょうね、takuya∞の中で。 最後に残ったtakuyaは左側にいましたが、 あれは、はて?前者と後者、どちらが残ったんでしょうね。 では今からカラオケいってきまー。