one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

  切ったら切ったであのワンピース着れねえええええええっ! ってぐらい短くしちゃいました。高校以来? まぁ、エロけりゃ1ヶ月で伸びるんだし何とかなるかー。って感じで。せいぜい煩悩に生きます。 あ、でも、いいのよ、気に入ってるの。そんじょそこらの草食系男子なんかより短いんだから! 美容師さんの紙がtakuya∞みたいな髪でしたー。うん、かわいい。それちょっと自分もしたい。 部分日食を家の屋上から見ました。紫の定規で。 特別なとこ行かなくたって宇宙の不思議には出会えるよ。 運命のめぐり合わせ、また、26年後。 あぁ、ちょうど今と同じぐらいの年月を歩めばもう1度見れるのか。 そう思うとなんだか早いな人生、なんてね。