one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

時には欲に寄り添う

わーいひさっしぶりー。5連勤明けですー。あ、それがみんな普通よね。 私は非常にぐったりします、これだと。私土日休みの仕事無理だわ。 昨日はほんとは15時出勤だったはずなのにチラシ前日と月度開始のもろもろで 結局朝一出勤させられましたー。 そもそも絶対この日15時出勤とかできるわけないじゃん。 私がそんな現金な事できるはずがあろうもない。 そんな私の良心を巧みに利用された挙句の勤務体系としか思えんよ!きしゃああぁぁっぁぁ! あ、私のパソコン様、うーさんが無事、帰ってまいりましたああぁぁぁ!何かデータを消されたわけでもなく本当にキーボードだけ直されて帰ってきました。よかったー。 もう、パソコン触りながらマニキュアなんてぬらないからね、コンタクトしないからね。 ごめんねぇええええええ。 まだまだこの子は動くよ、働くよ!たとえ、ファンの音が非常にうるさかろうとも。 最近、佐々木蔵之介がshinji君にみえて勝手にどぎまぎしてます。似てない? ドラマ、「ハンチョウ」みながらキュンキュンしてた。スーツ姿でしゃきしゃき走る彼が好き。 shinji君にいたっては漫画みたいな走りかたしてますけどね。準備運動もせずに。 ライブまで後半月。あ、相方さん無事決まりました。ありがとうございます。 さ、シドのライブの前にまず、京都大作戦のことを書こう。 今回は、私にとってのメインACIDMANのステージについて。 CARVE WITH THE SENSE アイソトープ 赤燈 ファンタジア under the rain ある証明 Your Song ・ファン7年目にしてイチゴさんが帽子を脱いでいるのをはじめてみた!これ今回の大収穫。 ガチで仙人です。 ・「赤燈」に入る前にRIZEジェシーさんがステージに飛び出してきて、飛び入りで歌うのかと思った。 単に、遊びに来ただけだった。「まじめにやれよ!」と一言言ってはける。 でも、「Your song」の時にまたステージに入ってきて上手のセットのスチールにつかまってた人の方がよっぽどふざけてるよ、笑 ・大木さん、ちょっと太った? ・サトマさん、早々にキャップがとれました。い、意外とおでこがやばい。 ・大作戦は去年もオファーがあったけど、ツアーが重なって泣く泣くお断りしたそう。そういや、 去年のこの時期、Zepp大阪のライブにいってました、私。今回も大阪いくよ。 ・そしてこの大作戦がACIDMANの夏フェスシーズンの始まり!去年は、夏フェスシーズン最後の ラッシュボールにいきましたなぁ。 ・7/29アルバム収録曲から3曲披露、まともにはじめて聞いたのは「ファンタジア」のみ。 なんとなく、歌詞の目線がぐっと近くなったなぁ。近くて切なくなった気がする。 確かに、「宇宙」だのなんだの言われても、「ほー、そうですかー。」ってなるだけでね、 身近な欲と感情がまとってくるとなんだかんだでやっぱりぐっときます。 生命としての「life」ではなく生き様としての「life」ですね。今回は。 ・「CARVE WITH THE SENSE」が1stの「DEEP FOREST」に似ているのも、 なんとなく初期衝動を感じさせますね。 ・「ファンタジア」は適度なミドルテンポでひびくのでよいです。このみ。 ・「アイソトープ」と「ある証明」は鉄板ですね。流れ出したとたん嬉しくなっちゃう。 ・っていうか、今のアー写が全員スーツ姿なんですけど!!! ハットなのにスーツ!キャップなのにスーツ!!仙人なのにスーツ!!! 思わぬギャップに身もだえしました。ゴチになります! さ、髪きってこよー。