one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

天は我に味方したぜよ

  おはよーございまーす。 よかった!雨やんだ!今日は京都宇治市あたり晴れっぽいです。 パートさん(最近ラルク好きをカミングアウト)とかに、どーしよー・・・って相談して、 「100均でポンチョ買ってきたら?」っていうアドバイスをいただきつつ準備して。 まぁ、一応持ってくけど大丈夫そう!湿度もいいかんじ。 ちょっと暑くなってきた昼下がりに、ハイネケン飲むのが楽しみです。 荷物は極力軽く。メイクは最小限。兄にちょうどいい大きさのショルダー借りた。 お昼には会場に着く予定です。がっつり今日は楽しませていただきます。 ACIDMANは気づいたらもうアルバム出るのねー。 秋にツアーやるから、9月ぐらい発売だと思ってた。 よく考えたら、ACIDMAN、夏はフェス三昧じゃないか。あっちこっちでますものね。 今日は新曲メインにやるのかな? あぁ、なんだかいま無性に「イコール」が聴きたい。 晴れそうだからロングスカートはこうかなぁ。 この前兄に「お前、ものっすごくそれフェス的な格好じゃん。」といわれたあれ。 うーん、でもこないだ買ったペタンコサンダル履くって考えるとミニのほうがいいかなぁ。 もうちょっと迷います。んで、顔洗ってくる。 ではでは、京都大作戦、ミッションスタートです。