one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

BOSS最終回

  昨日の「BOSS」最終回楽しかったー! 紹介してる弁護士、自分やん!そこでひたすら笑いが止まりませんでした。さすが木10の女王。 (5年前の事件の無実を証明するために「離婚弁護士」の間宮をボスが紹介していた)。 しかもめっさ美人強調、巨乳強調。武田鉄也氏に貧乳よわばりされたからね(役の上で)。 ヒールを演じるときの武田鉄也がものっすごくいきいきしていて好きです。 「いい人」の顔が剥がれ落ちた時の武田鉄也はかっこいい。 悪役ではなかったけど、「白夜行」でのいやらしさ全開の警察役もはまっていたもの。 声がね、地を這って響くねっとりとした声がいい。 あの、強気のボスに向かって「泣いてる顔がみたかった。」はオちるわ。 そのあとボスがほんのり泣いたときに言った「かわいい」の一言もね。 まぁね、あの人も「先生」の仮面はずせばただのエロいオッサンですからね。 吹石一恵を「果物」と称し、「すすりたい」とまで言ったぐらいですからね。 や、その気持ち分かります。私も吹石一恵好きです。 日本の奥ゆかしさと爽やかさをかねそなえた甘夏みたいな人。 続編あるんだろうなぁ。きっと。 ゲイ(役の上で)のケンコバをもうならせる男前中の男前。それがボス。