one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

すがすがしいー

  あー、ヤット、バチスタ読み終えたー。まぁ、読み始めたらものの見事に瞬殺でしたけどね。 瞬殺といえば、VAMPSのチケット、ご希望のメールをたくさんいただきまして、無事お譲りする方は決まりました。本日発送致します。ありがとうございます。 とはいえチケットは1枚しかなくお断りさせていただいた方には申し訳ないです。 自分の周りのファンが飽和状態だったので、そんなもんなのかなって思ってたんですが まだまだ渇望の声は多く、ですね。東京ですものね。そりゃあみんな行きたいよね。 VAMPSウィークの次はチャットモンチーがくるらしいですね。 うわーラルクのハイドさんのあとやー!ひゃー!ってさわぐ女子3人が見たい。 楽屋ひどいことになってないといいけどね。 で、バチスタの話に戻るんですが、楽しかったです。とっても。 そりゃあこれよんだあとじゃあ「ナイチンゲール~」をこきおろす気持ちも分からんでもないなと思った。 一番スリルがあって先へ先へ、奥へ奥へ進みたくなりました。 特に白鳥が徹底的に桐生と鳴海先生をつぶすところなんかはゾクゾクしましたもの。 うわぁめっためたに自分も負かされたい!っておもいました。自分の毒を暴いて欲しい。 って思うのは私がMだからですかね。や、もう分かりきったことなんですけど。 でさ、そんな暴言危言ばっかりの人がその発言の対象になっていた人にたいして、 いざという時「お願い」するわけよ。なんだかんだで、必要としているわけよ。 そりゃあ、私だったらいかなる無理難題でもなんか引き受けたくなるぐらい その人がそのときに見せた弱さにはクラッときてしまいます。 ようはあれだけあべひろし色がきつくてどうにも好きになれなかった白鳥を、 バチスタ読み終えた時点でかなり好きになってるんですよ。イメージもだいぶ変わった、 なんとなく三谷幸喜をもうちょっときれいにかわいくした感じが自分的白鳥、です。 さ、本読みモードも勘を取り戻しつつ・・・kenちゃんのことを少しずつ忘れつつ・・・ いかに楽しかった夜でもほかの楽しみが舞い込んでくれば忘れるものです。 200906192117000.jpg200906232117000.jpg 大阪で貰い受けたラッキーな数字。 スコーン買ったら777円。 阪急のロッカーにいったら69番があいてた。 分かったことがひとつある。 税抜き740円分買えば777円になるんだ! 案外簡単に、奇跡にはめぐりあえるものです。 200906231559001.jpg 昨日はハーゲンダッツ食べてソファ探しに行きました。ロフトって通販ないのね・・・泣 いや、インテリア取り扱いのある京都ロフトや名古屋ロフトに、ライブん時いけばいい話だけど・・・ 近場でもっといいのあるかもしれないってことで。 地元ですっごく入りづらそうなオサレインテリアショップがあって、そこにちょっと勇気出して入ったのです。 入ったら確かに高いものばっかりでこれはいいものあっても値段的に無理・・・と思ったら これなら!っていうものがありました。 mono naturalさんの2Pソファ。コンパクトさとカッチリ感とそこはかとないアンティーク間がばっちり。 ロフトで買おうと思ってたソファの値段+2万円だけど、どうせ、長く使うものなんだからちょっと奮発しよう。 ボーナスはいったら・・・って思ってたけどもうほしくなってきた。明日親連れてもっかい見よう。