one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

kenたん大阪取り急ぎ

  ふははああぁーライブ終わったよー。にょいーん(余韻にひたってます) が、いまだに大阪におります。当たり前かっていったらそうじゃないのよ明日仕事なんだから。 今日帰んなきゃだめなのー。 で、9時代の電車間に合わなかったから最終の最終、急行乗って帰るさね。 まぁ、いつものおろしポン酢のたこ焼きも食べたかったしそれでいいんだけど。 アルバムかってないわりにはどっかり楽しんできました。 意外と乗れる曲が多かった。ハイトーンボイスが聞き続けられないかもって思ってたんだけど。 speedもDeperも序盤にやってしまうものだから、さぁ、あとは知らない曲だらけ、 何が飛んで出てくるやらって感じでいつもと違った感じで楽しめました。 結果、アルバムがいいんだということがわかりました。まーそのうち買うよ。や、今日はその、 ヴィレバンで流れてたバンドの曲がよくてそっちかっちゃったよ・・・ あとリラックマとか文具とか父の日ギフトかっちゃってなかなかいたいです。出費が。 でもHARBSのミルクレープは絶品!あ、あと、夏のボーナスで買いたいもの決めました。 ロフトでいいソファみつけたのー。あれ買うわ。 で、ライブなんだけど、細かい備忘録は後日とっておくとしてひとつだけ。 ものっすごくコーラスの女性の方(トモさん)が、かっこよくて素敵でした。もう、一目ぼれ。 あのハイトーンボイスはすごい。それでいてお客さんの乗せ方もいい。 kenちゃんよりトモさんをずっと見てました。ネペンテスやってほしー。 今日はラバーボーイやったよ。 偶然会った友達と(整理番号近かった)「あー!」って興奮したあとにタイトルが出てこなくて 「あがが・・・あがが・・・・!」ってなってたのが楽しかったでっす。 あと、トモさんが最近の趣味をきかれて「妄想v」っていったとき、「マオにゃんと同類・・・!」 と笑ってしまいました。ねぇさん・・・。 以上!じゃあ電車乗るわ。おやすみ。