one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

7/2VAMPSチケット1枚あります。

最近の5歳児のおマセさん振りには困ったもんだ。 キティのお家にお風呂やベッドがあることに緊張する緑5歳児。危うい。非常に危うい。 最近ムックが無性に可愛くなってきました。あぁ、幼少期からのガチャピンへの憧れは ここでついえるのか・・・や、両方とも好きですよ、相変わらず。 えー、明日(19日)のkenちゃんライブのために絶賛お顔の仕込み中(アベンヌローションパック)の未褪でっす! あと爪を塗ります。ヌーディーカラーに。足はドス黒レッドです。 化粧直し用にアベンヌウォーターのミニボトルも買ったし、おやつもあめちゃんもコーヒーもうきうきで 買いました。遠足の準備みたい。 さ、活動的な夏の始まりです。手始めkenちゃんいってみよー!アルバム聞いてませんけどね! よし、パックをぺりぺりっとはがしましてー。 はがしました、よ。 そうです、ここで募集ごとをいたします。 VAMPS in Zepp Tokyo7/2(金)チケット1枚譲ります。 先日ちょろっとかいたのですが、やはりお仕事でいけなくなってしまいました、泣。 で、2階席が1枚余っております。 料金は6660円で、メール便でお送りいたします。送料はこちらで負担いたします。 スタンディングはきつい方、上から全体を見たい方、たまに2階席にメンバーやってくるというチャンスにかけてみたい方等など、もし行きたい方いらっしゃいましたら下記アドレスまでご連絡ください。 ②シド石川公演8月5日(水)相方あるいは譲り手募集 これは何回かこちらできいてますが現在のところまだおりません。 で、相方という形ではなく単純にチケットをお譲りするということでも受け付けます。 まぁ、右隣か左隣のどちらかに私はいますがお一人で楽しまれたい方はそれでもかまいません。 一緒に騒いで踊って咲いてくれると私としては心強いのですがね・・・。 もしくは同じ境遇(最近はまって今度初めてライブに行ってみようと思ってう)の方とかね・・・。 高望みはいたしません!とりあえず、行きたい方いらっしゃいましたら下記アドレスまでご連絡願います。 ①②ともこちらのアドレスに連絡お願いします。 go_blank_mia☆hotmail.co.jp(☆を@に変更して送ってください) あと、一応明日(19日)VAMPSに関してはチケットもっていきます。 もしここを見られている方でVAMPS行きたいという方いらっしゃいましたら、とりあえず なんか札もって開演1時間前ぐらいから30分ほどうろうろしてますので声かけてくださいませ。 私の整理番号は、とかくぎりっぎりの1Fスタンド後ろなので開演近くまでは外いるんじゃないかと思います。 私の身なりはできたらこちらにアップしておきます。参考までに。 それではいってきます。その前に寝ます。