one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

昨日買ったもの&買ってもらったもの。 帽子は中折れがどうしても似合わないという私にこれなら大丈夫なんじゃない?とオカンが差し出して きたもの。ぴったりでした。すげぇ。 どうやら中折れでも、縦に長くてとんがってるとか鍔が狭すぎるのが似合わないらしいとのこと。 なるほど。お言葉に甘えて買っていただきました。 ミィとミムラのTシャツ。ついにかってしまいました。 リトルミィはまえから好きで、ポーチとかエコバックとかマグカップとかそれなんですよ。 うちのオカンは「このオババいいねぇ。」っていうんですけどばーちゃんじゃありませんよ。子供です。 で、なんどか店でミィのTシャツ見かけては若干抵抗がのこりそのたびに見送ってはいたんですが 今回このイラストとTシャツの形がよかったのでかいました。おフランスカラーというのもまた乙。 パチパチ買っちゃったー。シド表紙です。UVERVAMPSものってる。 なんていうか、「capsule」の曲の解説読んで、マオにゃんはかしこい子なんだとおもった。 で、斜に構えてるかとおもいきや子供のころ剣道やってて根底は体育会系の礼儀正しい子ときた。 なんていい子なんだ。頭なでくりまわしていいですかー。 そして、Shinjiにいたっては読めば読むほどかわいそうな惨めな星に生まれてきたんだなと 思えてきた。あの子はものっすごく愛してあげたくなる。慈愛が必要。 明希がラルクでいうところのken的位置にいるのね。バンド一のメロディーメーカー。 アルバムまであと半月ですなー。 赤い本は「金沢美少女図鑑」という、フリー冊子。 なんだっけ?ケンミンショーでやってたのかな?新潟が最初だったような。 その土地の美人でかわいい素人さんつかまえていっぱしのモデル張りに写真を撮るという。 なかなかかわいくていいですよ。目の保養。これ日本各地のほしいなぁ。 VAMPSチケット、どうやら7月2日(金)のチケットだったみたいです。今日入ったメールでやっと 分かりました・・・。いちおう休日希望取った日だけど、その日監査はいるんだったっけ・・・ 休めそうにないようなあああぁぁぁぁ・・・私いなくても何とかしてくださいお願いだから。 まぁ、ガイシにもいくしいかなくてもいいんだけど、2階席というありがたーい席いただいたし 行けるものなら行きたい。とりあえず月曜日交渉だ。 さて、今からUVERみるさ!