one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

kenたたん♪

  唐突ですが、kenちゃんのライブにいくことになりましたー。 なんばHatchのチケットがまだあったみたいで、且つ私のお休みが19日ですので。 2階席でまったりみたかったけどもう1階スタンディングしかなかったや。 まぁ、kenちゃんの身長が高いので何とかなる。背伸びしてね、kenちゃんが。 アルバムきいてないなぁ。買ってないなぁ。ライブで好きになったら買おう。 そんなことよりもさ!パンフ!あれなんなのさ。あのナチュラリィkenちゃんは!!! kenちゃんが色っぽいのは確かにもう照れも何もないけどあの爽やかさは 嬉しいんだかいたたまれないんだかよくわかんない顔になってしまう・・・ そう、あのパンフで行きたくなったようなもんです・・・。kenたーん! USBメモリもハイドのより好きです。ライオンさん。でも、残念ながらメモリいっぱいあるのーん。 ところで、なんばHatchってどこなのさー。はじめていくなぁ。レッツリサーチ! あー来月のカードの引き落としが怖い、かも。 シド×2枚、イナズマ×2枚、京都大作戦バスチケット1枚、iTMSミュージックダウンロード、 で、今回のkenたん。ま、そのあとすぐボーナスはいるからいっか! さらに、冬のボーナスで今年はミラコレのパルファムとパウダーを予約して買うのだ。 入社して3年目、やっとこさこれ買う気になった。 いつも高いからみんなに予約をすすめつつもどうかなーって思ってたけど、 今年のパルファムの香りがめちゃくちゃ好み&少し量が少なくなってDSで買うと 去年より安めに収まるとのことで。 パウダーは大体毎年同じだけど、今年はさくらの葉エキスからローズエキスに変わるとのことで ケースの色がローズ系でまとまってるのです。これがかわいい! 私の大好きなくるくる植物デザイン。お部屋に飾れる鏡台型です。 ミラコレは鏡台型とコンパクト型が毎年交互にでるのよね。 去年は確かコンパクトだった。じゃあ来年はコンパクトになるのかしらこの色で。 毎年「○○の女神」って名前がついてたんですけど20周年迎えて、 今年からは「○○の天使」でいくらしいですよ!今年は「祝福の天使」・・・ハイドに塗りたくるために 出てきたような天使の粉ですね。 祝福の申し子ハイディ、お人形さんメイクの先駆者カネボウ様のお力をその肌に!是非。 や、そんなんよりもっといいのつけそうだけど、この前ロフトでアイライナー探して買ったってきいたら脱力したわ。そんなプチプラコスメでいいんかーい! おしろいあんましつけないけどあって悪くはないのでこちらも買いです。うふふ。 あれよね、マジョマジョとかラヴシュカとかジルスチュアートとか姫系コスメ好きで ちょい値がはってもいい人にはおすすめ、です! そういや、うちラヴシュカ置いてなくてね・・・マジョマジョはあるんだけど、今はどんなかんじなのかしら。 CMも最近見なくなってしまった・・・。さみしい。最初のジュリアナちゃんのときが好きでした。 ちょっと・・・っ、明希が「やさぐれパンダ」のぬいぐるみとってもらってるんですけど! 好きなの!?ねぇ!!! 人々の癒しとなるべく、日々精進を重ね、時にはしゃべることも厭わない(そこがおかしい) あのパンダが! えぇ、私もとよりヴィレバンにてこの漫画を知り、堺雅人がらみでDVDももってますとも・・・ 生瀬さんの声がたまらんとです。あ、今日「BOSS」に出てたねー。 あのドラマは楽しくて久しぶりに毎週きっちり見てるドラマです。 さ、明日は金沢へちょっくらいってきます。お買い物withオカン。 ついでにPATIPATI買ってこよ! そして、あさってはUVERのライブBS放送日!楽しみ盛りだくさんです。うっへっへーい!