one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

tommy.jpg TommyのニューアルバムのPVがあまりにもかわいすぎるんでつい。 本人はサックスブルーのアリス服ですが。 私、ほっとくとアリス服かメイド服かくなぁ。描きやすさとかわいさの点から。 過去にもこんなの描いてたし、今年の1月ぐらいに久しぶりにアップした絵もメイド服・・・ どんだけ好きやねん!いや、開き直ろう。 たとえ世のメイドブームがとうに去り、秋葉原が閑散としようとも アリス服とメイド服は永遠の憧れなのです!絶対なのです。です。 第2章シャッツキステにいきたーい!秋葉原の恵分社ともいうべきあそこへいきたーい! や、本は売ってないけどね。 というわけでやっぱり根はどうもオタクサブカルすっき!な、未褪でした。