one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

マンプス立ち読み

シド石川公演相方募集中!おねがいしますー。 昨日は局地的な豪雨がありましてなんと! お店が浸水しました、2センチほど。 といっても、お店の隣の資材室なんですけどね。けど売り場にもつながってるから 若干流れてきてました。ひいいぃぃぃい。 ついでに漏電もして一部電気が消えたり、レジはなんとか大丈夫でした。 これも前回の落雷によって一回補強の工事が入ったからなんだけど、 今回もレジ落ちたら泣くところだった。殊更最近老朽化が激しいです。 よく考えたら私が生まれたころからこの建物あるんだった。 っつーわけで今日も朝はちょっぴりお仕事。おわってまったり本屋でマンプス見てました。 初日がふわっふわのお姫様だった!とかアンダー18のときは学ランだったとか っていう話を聞いて、頭の中でとびっきりかわいいハイディを想像して 「むきいいぃぃぃぃぃっ!」ってなってたんだけど写真で見ると、あ、そんなにいうほどでもないな・・・ってほっとする自分がいました、笑 まぁ学ランの似合わないこと!とってつけたような帽子がもう、あれです・・・あーよかった。 相当妄想にとんだハイディを描いていたようです、自分は。 ただ、まぁ、あの、ユッキーに抱きついてるのはさいっこーにかわいい笑顔でもう誰に嫉妬したらいいやら分からんかった。 罪な人、ハイディ。 いろいろ失礼なことかいてますが、うん、一瞬の映像にはきっと収めきれないんですよ。 ほら、なんかいろんなカラーバリエーションがあったり種類がある雑貨って、並べてみると もんのすごくかわいいけど、そっから一個だけとって何か買おうと思うとどれとってもなんか 物足りなくてあれ?って気分になるでしょ?あれにちかいかな。 一瞬じゃものたりない。一連の流れで見て彼が本当に素敵だと思えるんだって。 はなっから一瞬をとらえる目的で撮られたものはいいけどね。 動いてるものは動いててこそなんぼのもんです。 今回のHYDEにゆかりのある人物インタビューはシドの明希でした。 懐っこい犬って感じだねぇ。また、写真が犬っぽい。金髪は個人的にはえーっ!ですけど。 乳ピ一緒に開けにいったんですね。ん、一緒に開けに行った? そのとき明希もまたどこかあけたの?それともイタイイタイいやいやするハイディのつきそい? 開ける瞬間見たのかしら?や、でも彼ドドMだから見ても「自分もされたい」って思うだけか。 なんにせよ、おいしいポジションです。彼は。 さて、髪切りに行くかー。マンプスにのってたユッキーみたいにしたいよー。