one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

シド石川公演相方募集

  シド石川とれましたー。いくよ、うん。 友達からVAMPSガイシホール誘われたので行くであります。8/29です。 京都大作戦2009もなんとかチケットとれた! 一般の枚数が恐ろしく少なくてびっくり。JTBのツアー早めに予約しとくべきだったよ・・・。 私が申し込むころにはバスチケットしかなかったです。ううう。 どうやら、私が行かない2日目にホソミンこと元ELLEGARDENの細美さんの新しいバンドが出るみたいで。それで行きたい人が増えたのかな。 なかなか粒ぞろいなバンドがでますねー。京都大作戦ラッシュボールは今の段階だと行くのはちょっと・・・ってかんじ。今年はアシッドマンでないのかな。 あんましおしゃれ髭はやしてだらーんとしたロックやってるひとたちばっかだとなぁ・・・ 泉大津にはいきたいんですよ。あの土地は大好き!あの広々としたところで飯喰うのだいすき! だけどそのためだけに行くのもね。で、前日VAMPS決まったしなぁ・・・うーん。 で、ですよ。シドなんですー。問題は。 チケット取ったはいいんですけど2枚、とっちゃったんですよねー。 というのも、ある程度のライブなら1人で行くことに躊躇はないんですが今回のシドは ちょっと一人で行くには戸惑いがありまして。 ついこの前買ったCDについてたDVDで「しんぢぃ~v」って咲いてるのみたら私この場に一人放り込まれて大丈夫なのかと不安になりまして。 隣に誰かいてくれ!と思ったのです。 一緒にあわあわ動揺するんでも、私にレクチャーしてくれるのでもどっちでもいいから! 私はライブでのノリに関して、郷に入れば郷に従ったほうが楽しい派なので是非とも一花咲かせたいのですが、常連様方が華麗に百合のごとく咲く傍ら、人食い花のようにとち狂った咲きなんぞしたくありません! どうか私に救いの手を・・・と、いうことで募集します。 日時:8月5日(水) 開場18:00 開演19:00 場所:石川厚生年金会館(お山のてっぺん) チケット代:5800円(手数料等はこちらで負担します) 資格:最近シド気になり始めた方、シド大好き、咲き方なら任せて!という方     地元民、遠方等々・・・条件は問いません、とにかくシドのライブに行きたい方。      隣であわあわするであろう私に関しては右隣のprofileのmoreをクリック。 行きます、行きたい、行ってあげてもいい方はgo_blank_mia★hotmail.co.jp(★→@)まで。 よろしくおねがいしまっす!