one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

ぼやっきー

  この前エリアでの飲み会があったのですが、そこでもまたお偉いさんに「あややににてる」と いわれました・・・。もういいです、私この店のあややになります・・・。やけくそ。 嵐の櫻井翔がでているドラマにあややが珍しく出ているんですが髪が短いですねー。 ・・・・はっ!私も髪短い・・・。ああああああああかぶった。 今はひたすらショートボブな私ですが、時折、某メイドカフェで働いてたころのプリクラ眺めると ふわゆるパーマにしたくなります。あのときが一番女の子っぽかったなぁ・・・。 といっても、あれはハイディのキリストパーマにあこがれてやっていたんですけれども。