one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

きっと重力がおろしてくれると思います、そのうち

  さて、振り上げた拳をどこに下ろしていいものか、分からなくなってますー。 と、語尾に「ー」を使い始めたあたりだいぶすんなり下りてきてる模様。今わき腹ぐらい。 結局何もいわずにやりすごしました。私の怒りはここである程度発散されたみたい。 言ったら負けみたいなところもあるよなー。口にしたら今度は 「なんでこんなこと逐一口にして言わないといけないの?」ってなってまた腹が立つからなぁ。 すいませんどうしようもないことをここ2件ほど。そしてなぜかぽつぽつ拍手が。 どうかされましたか?何か思い当たることでもあるのでしょうか。まぁ、世の中の半分が そうなんですもの、同じこと思う人がいたっておかしくないよね。どんまい。 とりあえず明日のuverの新しいDVD入荷で完全復帰と参りましょう!そうしよう! それで仕事も乗り切っちゃおう!