one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

ダウンだ

  なんか、今、一人になりたくてぼーっとネカフェにいます。 なんだろう、誰かの先の行動を考えたり、誰かが頼ってくるのに答えたり、 誰かに頼まれたり、意思のない人間を引っ張ったり が、たまって久しぶりに疲れている、ような気がする。公私にかかわらず。うーん。 知らず知らずのうちに誰かの思いを組もうとしてちょこっと自分をどこかへ置き去りにしてきたような。 私一人で私のことをあーでもないこーでもない思いながら行き当たり・・・がないなぁ。 ちょっとだけ今自分本位に動きたい。 まぁ、そんな日もあるわな。 心ゆくまましばらくこののまま。