one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

1分間でkenちゃんにフォーリンラブ

kenちゃんの、握手会に、いきたいかーーーっ!? いきたああぁぁぁぁぁぁぁあっぁぁぁぁぁいっ!げふっ。 のっけからアメリカ横断ウルトラクイズ的ノリですいません。 はたまた、「誰がkenちゃんの握手会なんて行きたがるかアホンダラ!」っていう風にもとれて すいません。前者の意味でとらえていただければ結構です。 なにやら大阪と東京でやるそうで。詳細はまだ。抽選ですか先着ですか全員ですか。 kenちゃんのことだしその場でじゃんけん大会とか○×クイズとか壁にぶち当たって どろんこまみれになるとか壮絶な早押しクイズバトルの末あのビュティホーハンドを手にすることができるんじゃなかろうか。 と、いうことで冒頭にいたる。 いいなぁ、ライブもいいけどとにかく今の私はメンバーにかんする何らかのイベントにいきたいのです。 屋形船もいきたかったのです。でも無理だからミステリーツアーの日程が どうかどうか無理のない日であることを祈るばかりで、その矢先この握手会の知らせがきた。 握手会なら!いける!いけるわ私!大阪の地に飛ぶ!ついでにリラックマストアいくし。 あぁ、願わくは全員で。握手会、アニスとアリとならあるけどラルクメンバーはないですよ。 あれよね、まず、手の大きさを比べたい。 私のこのかっぱえびせんの小指を嘲笑ってくださいken様。 hydeの指の短さには負けん。 そしてその流れでフォーリンラブしたら完璧!よね。 あ、CDかってきますー。