one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

ビューティフルサンデー

  どうもですー。ひゃっひゃ!日曜日久しぶりの休みですー。 この前の休みは試験だったので実質1週間ぶりの休みですー。 お天気いい日に仕事行くってほんっと嫌だよねぇ、なんていっつも思うんですが 今日はにしゃにしゃしてます。にしゃにしゃ。今日はカラオケ。 ってかあの試験!福井と石川の難易度の差は何だ!あれでいいのか石川は。 そして、福井は何だ。検定料他県より安くてウェルカム体制かとおもいきや、 人が勉強したところ以外の隙間見つけて問題だしてくる。 ついでにいうと、問題用紙が安っぽい。どんだけ手作業かとおもいました。 まぁ、どちらも受かったんで申請は近場の福井にしますけどねー。 次は医療事務でもとろうかと思います。今の会社がバックアップ体制組もうとしてるみたいなんで。 で、私は転職体制を整える、と。 さて、お話変えまして。 おとといはMONORALの日本ツアー初日でしたね!楽しまれたでしょうか。 ぐだぐだだけどほんわかしてじんわりと盛り上げてくれるアニスのMCとか、 ぽやーっとしてるMONORALに新しい風を吹かせたダイゴさんの勢いある煽りMCとか ほんっと楽しいですよねぇ。「e,e,e,e・・・」はやったかなぁ?やってるよね。お決まりだもの。 Viaのなかでは「you」と「safila」がお気に入りー。そういやVAMPSDVDに入ってた アニスとハイディのハモリがたまらなくよかったです。ハイディの「引き」の歌力に惚れた。 私はあと1週間後。で、どこにあるんだ神戸VARIT・・・しらべまする。