one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

感謝御礼

  トップクリアリキッドという新しい液体洗剤が発売され、店頭にてDVDを流しているのですが 「そういえばあややに似てる。」といわれました。 久しくいわれたなぁ。大学の時なんだかんだで6人の人に言われてます。 そんなこんなで未褪ですこんばんは。眠い、明日も早い。でもこれだけはかかなくては。 MONORALのチケット、無事お譲りする方が見つかりました。ありがとうございます。 すごいですね。最強ブログ様。 正直こんな記事見てメール送ってくる人いるのかなぁって思ってたぐらいですので。 記事をアップしない日はここを見に来る固定の方って両手足で数えられる程度ですから。 やー、ほんと、ありがとうございます。 チケットが紙切れにならなくて良かった。 そしてこれでもっとファンになってもらえたら嬉しいですね。 で、私はといいますと神戸に行くことになりました。2年ぐらい前にラルク行った以来だな。 大阪予定枚数終わってたー。んー、やっぱり人気上昇してますね。 あぁ、道頓堀で食いだおれしたかったー。 カフェラルクアンシエルのスコーンかって帰りたかったー。 阪急3番街の入り口にある立ち食いたこ焼きやさんのおろしポン酢たこ焼き食べたかったー。 ま、大阪は今年もフェスいったりなんなりでお世話になるかぁ。気が向いたら当日券買おう。 で、神戸、・・・って何がありますかー!? 前は三の宮付近ぐーるぐる歩き回ってDONQ(パン屋)の本店でまったりしてたんですけど 広すぎてよくわかんなかった。とにかく百貨店の靴売り場がすごいっておもった。あー靴ほしいな。 ちょっと調べてから行こう。ライブハウスすらどこにあるかわかんないし。 グッズのタオルがおしゃれ。あれ買おう。 MONORALライブ今回で4度目。いい加減タオル投げる曲で手持ち無沙汰になるのやめよう。 垂れ流してたCDTVhydeがどーん。ドリッキンダウンPVどーん。 あ、毎年恒例の恋人にしたいランキングです。5位でした。 恋人って・・・毎年違和感が絶えません。いつまでもこんなところに居座って、ねぇ。 たぶんポルノの昭仁さんと同じぐらいこの2人はずーっとずーっとランクインしてますね。 既婚者、40代。恋人じゃないなぁ。南くんの恋人的な存在なら許せる! リアルな人間関係でいちばんしっくりくるのは「親戚の若いおじちゃん」だと思います。えぇ。 女性ランキングもなんだか変。あゆ女王説もそろそろ限界ありじゃないですか? あの人も恋人にするって感じじゃあないよねぇ。 私てっきし、Perfumeかしゆかが1位だと思ってた(のっちが10位以内に入ってたため)