one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

2/27MONORALチケットあまってます。

  MONORALいけなくなったあああぁぁぁぁ。あおーん! まぁ、休日かぶってる大阪か神戸どちらかはいきます。 と、MONORALのライブ自体はどうにかこうにかしていけるわけですけど・・・ 東京行きたかったー。 赤坂サカスできてきれいになったBLITZいきたかったー。 TBSの感謝祭のマラソンで走る坂走りたかったー。 H&Mいきたかったー。 クリスピークリームドーナツ1個だけ試食してとんずらしたかったー。 シャッツキステも第一章終わる前に行きたかったのに・・・。 あぁ、L'7以来東京行ってないよぉう。夜行バスでめくるめく東京のたびー! と、いうわけで募集です。もう1週間しかないですけど。 だめもとで。最強リンク様のお力添えを。 2/27赤坂BLITZのMONORALチケット1枚あります。 整理番号はAの2ケタ。 たぶん数字の前に何もアルファベットがついていないチケットのあとになります。 チケット代4800円、送料はこちらで負担します。多少の値段の交渉アリ。 送付方法は日も間近なのでクロネコメール便で。送金方法は銀行振り込みで。 欲しいという方はこちらまで。go_blank_mia★hotmail.co.jp(★を@に変えて送ってください) よろしくお願いしまっす!