one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

目がさめるテレビ

  7時台のみたもん勝ちのコーナータイトル画面にぽっとでた顔が 「あーHYDEっぽい顔してるなこの女の子・・・ローサちゃん?」とか思いながら アップルパイ食べてたらほんとにHYDEだった。なっ・・・!あっ、ええぇえぇええええ! おもわず2度見。2度目見たときは軽部さん映ってたけど。 「Trouble」のPV解禁!だったそうで。 あ、そっちの!?と、ここでもびっくり。 いいねぇ、かわいいかわいい。ゴージャスかわいい。キラッキラしてる。 宝石泥棒なんてKATEの美嘉さんみたい。けど、なんか彼女のスマートな仕草に比べると こちらはいささかたどたどしいというか、いっしょうけんめい・・・必死? 美嘉さんのようなミステリアス感が微塵にもなかった。 それなのに、リムジン?の中で「ひさしぶりに演技しちゃった」なんて得意げに話す様が 見ていてむず痒かったです!かわいいけどちょっといたい。そんな不惑。 でも、ゴージャスなHYDEはいいよ、ほんといいよ! せいぜい趣味が悪くなり過ぎない程度にやって頂戴よ。 ゴージャスが似合うけど、400万っていう数字にほーっ!って顔しちゃう 庶民的な金銭感覚にも惹かれます。