one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

ごでぃばでぃば

そっか、本気で間違えたわけじゃないのか。なーんだー。 そうだよ、おいしいもの大好き、季節のもの大好きなhydeさんがそんなの間違えるわけないよね。 本気で間違えてるように見えてしまうその人となりがいけないんだ。かわいいから許す! 秋にとれる刀のような魚、サンマ。hydeおじさんは去年これでどれだけお酒を飲んだことでしょう。 うまかろう、さぞかしうまかろう。焼酎より日本酒がいいなぁ。 今は白子がよいです。白子のてんぷら。もみじおろしどっさり! 漢字を読めないお偉いさんや、漢字で儲けすぎといわれるお偉いさんが最近いますが いかがお過ごしでしょうか?とにかく検定料が高いと思います。2級4000円はないわー。 高校の時うけたけど1回落ちてもっぺん受けてるからねぇ・・・。ないわー。 そんな私ですが、ここ1ヶ月は今の仕事関連の資格取りに勤しんでおりました。 あ、「いそしむ」って漢字でこう書くのね。びっくりー。 久しぶりに勉強したような。まぁ、受かれば一生ものですのでもってて損はないかなぁ。 たぶん、受かってる・・・はず。いちおう石川も受けに行くけど。 これからはあれですね、花粉が来ますね。もうきてますか。 なので、鼻炎薬あたりなんかが勉強しやすいです。あと、漢方がなぁ・・・ネックだ。 ゴディバホットチョコレートが飲みたい!行って来る!