one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

ちなみに私は松山ケンイチと同じ生年月日だったりします

  マンスリーVAMPSにて、久しく小奇麗にしてサングラスからうっすら目が見える橙の光に照らされた 品の良いhydeさんを見てほーっと、しました。修飾語が多すぎる。 品が良くてかわいらしく笑ってぴしゃりと一線を引いた態度をとる そんな姿がだんだん好きになってきてます。んー、たぶん9年前と好みが変わった。 そういやまたもや小学ん時の先生の話になりますが、確かあの先生いま38、9ぐらい。 うええええぇええええぇぇぇぇえぇえ若いじゃないかあの人より! ふと、これでいいんだろうか、と思ってしまいます。40代の人キャッキャ追いかけてる姿。 や、割と静観してますけどね。前より。 お世辞にも「若い」とは書きづらくなりました。 確かに、人と比べれば「若い」のかもしれませんけれど、その人自身単体で見ると やっぱり年を重ねている印象を受けます。 なんだかんだで、表舞台に立つ(芸能人)人の年相応になってるんじゃないんですかね? いつまでも、「おめでとう」で通る人であってほしいものです。 年を重ねることにため息ではなく、充実に満ちた笑顔を返せる人であればそれは幸せなこと。 おめでとうございます。 これからもお達者で。