one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

こんなのに答えてみました。

勝手に。hydeistバトン。 【1】あなたのhydeist暦は何年?    FCでいうなら1,2年ぐらい入ってました。気持ちで言うなら9年。 【2】hydeさんにハマったきっかけは?    FANっていう音楽番組でネペンテスをねとねと歌ってた。     【3】hydeさんの好きなところベスト3を挙げて下さい。  1> 目のバランス  2> やる気を出すところと適当なところのバランス  3> 男の部分と女の部分のバランス 【4】hydeさんソロの曲で好きな曲を3曲、厳選して挙げて下さい。  1> SHALLOW SLEEP(泣きそうになる)  2> THE OTHER SIDE(激しいのとメロウなのと)  3> A DROP OF COLOUR(濃厚) 【5】hydeさんを動物に例えると何?   猫だなぁ。無難に。     【6】hydeさんを色に例えると何色?    よくわかんないけど青なんだなぁ。ソロ第1弾のときにしていたカラコンのあの色。 【7】あなたの目の前にhydeさん本人が!どうする!?    どうするんだろう。    【8】hydeさんの楽屋に潜入した貴方。hydeさんはいません。何をする?    アイシャドウ何使ってるか確認、携帯のデータフォルダチェック。    自分撮りが果たして何枚あるか。 【9】hydeさんが貴方1人の為だけにライブをやってくれる権利が、オークションに出品されています。いくらまでなら出せる?    最善2時間ぐらいの贅沢でいいな、私は。    2人だけという空間がいたたまれない。私もあっちも。    それで自分の気持ちが盛り上がらなかったら申し訳ない。    とりあえず50万まで。     【10】部屋に貼ってあったhydeさんのポスターが、ある日突然破られていました。貴方の反応は?    がんばってコラージュ風にする。 【11】hydeさんがもし歌手じゃなかったら、何になってたと思う?似合いそうな職業を挙げて下さい。    帽子屋さんとか額縁屋さんとか何かひとつのものを売る(あるいは作る)商売。 【12】hydeさんとハニカミデートすることになった貴方。 どんなデートで、どこへ行きたい?    あれで結構少年期はアウトドアな方だったので、キャンプして意外とたくましいところを    見てみたい。で、コーヒーのみたいです。 【13】hydeさんがあなたの目の前で突然倒れました!どうする?    首に触る。     【14】hydeさんのライブで最前列になった貴方。その興奮度を文章で表して下さい。    あぎゃああああああぅ嗚呼ううううういきてるぅううううぅぅ! 【15】hydeさんが「好きだよ」と迫ってきました。どうする?    「好きだった」のほうが萌える。迫るな。 【16】hydeさんに「キミって俺のタイプじゃないんだよね」と言われてしまいました。貴方の反応は?    ちょっとしょんぼりする。 【17】hydeさんが「実は俺、男が好きなんだ」と大胆発言。貴方はどう反応する?    「ガールズトークに入ってみませんか」と招く。目指せ女子力向上。    あ、でも男の人が男の人を好きになるってやっぱり男の部分を好きになるんだよね?    【18】hydeさんに「お手、お座り、チンチン」って言われたら、する?    だからそういうの好きじゃないんだって。    命令されてほいほい従って喜ぶhydeさんより、多少いらいらしてるほうが本性見えて楽しいな。 【19】いつも冷静なhydeさんがマジギレしています。理由は何だと思う?    たぬきそば頼んだのにお揚げさんが    しかもぬるい 【20】最後に、hydeさんへの愛を叫んで下さい。    いつまでもお達者で。