one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

アレが始まりました。

ふー。 手が悴んだ。以下アニメの話です。 スレイヤーズ5期が始まって某動画サイトで見ました。 テンポが良くなって落ち着いて見ることができました。 どうも4期は久しぶりすぎてスタッフがはしゃいでる感があって空回り気味だったので。 4人(プラス1匹)の掛け合いがきちんとなされているのでよいです。 映画でおなじみだったあの人も一応?今は記憶なくして別人扱いだけど一緒になって。 さぞやアフレコ現場は楽しく、酸素が足りなかったことでしょう。 そのうちの一人は、脳に酸素がいかず頭を痛めたことでしょう。久しぶりの高笑いに。 OP・EDはリナの憂いてる表情が盛りだくさんで個人的に嬉しいです。うはうはです。 曲はEDが好み。で、最後でリナが背伸びするときの横からのショットがものすごく好きです。 あ、リナが成長してるって思いました。胸の話ではありません、残念ながら。 大人になったなぁっておもいました。だから胸の話ではありませんってば。 しかし、オゼルがかわいい。ものすごくかわいい。メイドさんはよい。ロングだし。 なんだかオゼルを描きたかったんだかリナを描きたかったんだかよくわかんない絵になった。 久しく一からパソコンで描いた。手が冷たい。 肌色に汚い色を混ぜるのが大好き。 髪の毛はいつまでも塗りたくっていたい。 洋服は面倒くさい。 綿密にいろ塗りした箇所は縮小してしまうとすべて台無しに。唇と目!そこがポイントなのにぃ。 久しい感覚です。久しぶりに描いたー。