one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

しりがめつれつしています。

lina2.jpg リハビリテーション。 というわけでひっさしぶりに絵が描きたくなって描いてます。 昔のファイル見てたらあぁ結構自分好きな絵かいてるじゃん、と自画自賛。 またあんなふうにいろ塗りしたいなああいう女の子書きたいながむくむくのむっく。 でもまぁとりあえずは版権。 やー、アニメみたみた。なつかしかった! なんかあんましいい評価を受けていない4期ですが懐かしむ分にはいいんでないんですか? あんまし深く考えてなーい!とにかく久しぶりすぎて楽しかったです。 お絵かきもスレイヤーズも。 マンスリーバンプス3にはびっくらこいた。 メイクしてるハイディがみれて感無量。アナスイの鏡を持つ手がしゃなりと女の子。 指は丸々としてますが。 やっぱりカメラマンさんはうまいね。上目遣いのきゅるるんギャルなハイディをばっちり捕らえてます。 ユキヒロさんは野宮か。ハイディは山田さんか。(ハチクロ8かんあたりを読むといいよ。) 愛の力ですよ。えぇまったくもって。ファンでもやらない。 会報、あぁ、kenちゃんkenちゃんがいとしいのです。 SHINEのPVでグリーンバックでギター弾いてるkenちゃんのきゃく、脚。ながぼせえぇええ。 ネクサスPVメイキングでハイディとラブつなぎしてもしれっとしてるkenちゃんとか、ハイディが お絵かきしてるときに顔近づけて覗き込むkenちゃんみてると、 さりげなく女の人の腰に手まわしてるようなナチュラルにアダルティーな雰囲気あるんですけど 山登ってる時のkenちゃんはどーにもこうにもそうは見えないよ。うーん・・・。 あ、パリ。製本ミスかと思った袋とじ。手抜きかと思った袋とじ。何かを期待してしまう袋とじ。 じゃなくて、フランスの製本に通ずるものがあるとか何とか、 すげぇ。そんなこと気づいた人のバックグラウンド(知識)がすげぇ。 最初のガーゴイル二背を預けているハイディが好きだなぁ。 ハイディのぽわーんとした性格がそのまま写真に現れているような、 清らかでほんわかとした気分になれる。 うーんソロページのメイクが目の下アイラインがきつすぎるなぁ。光に当たるとナチュラルだけど 暗がり、室内だと濃い。 病んでる感じ。若いころの色気が淀んで膿みになって残ってしまったようなけして美しいとはいえない 色気が漂ってる。でも好きなんだよなぁ。アランドロンみたい。 kenちゃんはもう、もう・・・。アップが多すぎるよ。近い、近いよー。 もっと絡み合ってるのみたかったなぁ。女の人と。景色の一部に2人がいてほしかったなぁ。 なんかもっともっと妖しくなるのかと思いきやおもいのほかかっこいい感じになっちゃって。 女の人がね、素敵なんだけれどkenちゃんと同じ匂いがするというか、愛人とか恋人とかそういうんじゃなくて 同じ目的を持つ2人の同士っぽい雰囲気なのです。仕事人!みたいな。 い、いろっp・・・・・・・かっこええぇー。になりました感想が。 この女の人もまた目の下のアイラインが濃い!かっこいい美人はkenちゃんとならぶとエロスが とっぱらわれてしまうんですねー。パラダイスジャケのベビーフェイスの女の子みたいな子のほうが まだエロスを感じられるかもしれない。ん、っていうか私はこの写真集に何を求めてるんだろう。 テちゃんのページに赤い椅子が写っているのをみて、ヘブンリークリスマスを思い出しました。 ハイディが赤い椅子を引っ張ってる写真ね。色彩がまるで同じ。 テちゃんはとにかく口角を上げることを心がけてほしいと切に願います。 頬がたるんで頬がげっそりして見えてしまうよ。ちゃんと幸せ太りしてください。藤井隆のように。 あ、でも今回のパリの写真集では一番かっこよかったよ。 ユキヒロさんの不意打ちの笑顔、ずるいです。彼の笑顔はなんだか職人顔っぽくみえます。 ドラム職人ユキヒロ。いい感じ。 ざっといきましたよ。ざっと。 心のささくれはハンドクリームじゃあ治りませんぜー。 紙媒体は私の手を蝕みはしますが心を和ませてくれます。 ラジオで聞くACののCMが怖いです。「時節柄ご自愛ください」っていうの。きらいです。 あれを仕事行く途中でよく聞くのです、テンション下がる。 ACってなんで時々人の心によどみを残すのだろう。 ローソンのりラックマキャンペーンがんばってます。今2点。まだまだ・・・ 甘いものとパンはローソンで。いってこよう。