one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

  よつばと!読みました。牧場の話は前巻で終わってたのね。 よつばの表情がどんどんふえてく。泣きそうなときの顔が最高にかわいい。 相変わらずヤンダとのやりとりがたのしい。なんだかんだで遊んでやってるヤンダいいやつ。 それから、みうらのお祭りのときの格好がものすごくかわいい。 ジャンボはみうらのとーちゃん気分でいるな絶対。 よつばのとーちゃんはかっこいいのかそうなのか。パンツマンなのに。 大阪、晴れそう!いってきまーす! 昨日雨やんだらしいね。でも地面がぬかるんでるとか何とか。 それでもウエッジソールでいくつもりのフェス初心者。 エーグルのブーツとかもってくのもなんだかなぁ。 あー、仕事仕事で何にも用意してなかった。ほんとはいろいろ準備したかったけど。 用意できてるのはウェルチのパウチ(凍らせてある)と日焼け止めぐらいなものです。 でも日焼け止めも必要なさそう?幸い涼しくてすごしやすそうな夏の終わりのフェス。 あ、タイムテーブルと会場案内とバス乗り場だけ印刷していこう。 はー。 やっと私の夏が来て、そして終われそうです。