one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

おげんきですかれれれのれ

皆様いかがお過ごしでしょうか。 もう、フジロックロキノンも終わって、次はサマソニですか。 VAMPSはツアーにオフ会? 握手より何より、だらだらしていて流されるままのリラックマのようなハイディがみれたら最高よね。 あ、でも隣に座ってソファに沈み込むハイディもみたいわ。隣って!隣ってあんましないよ! 私の車の中にリラックマが住み着きました。あーもう!ヴィッツめ!かわいいんだよこんちくしょう。 マックでお昼買ったらアイスコーヒーただでいただきました。 ヤニくさい味のするホットコーヒーとくらべてアイスコーヒーはなかなか匂いも味も優秀です。 確かに何も入れないほうがこれはおいしい。 「よつばと!」はほんとうに8月に8巻が出るんですか? 夏気分味わってない私にはあれとラッシュボールとお盆の花火だけがたよりなんですぅ。 浴衣きたーい。 ラッシュボールはフェスじゃなくてイベント。音魂はよくできた学園祭。だ、そうです。 ラジオで入ってました。 休みのようで休みじゃない日々が続いております。 昨日と今日もほんとは2連休だったはずなのに、 昨日は朝お店番(新入社員にまだ1人でお店を任せられないため)、今日はオバジCの説明会。 どこにもいけません。泣きそうだ。 やけになってお家で夏休みの宿題のようなことをしてました。これで少しは夏気分だ。 画像-0040 仕事ですが何か。