one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

  ラッシュボール31日参戦しまっす。 案外らくちんに取れました。 やったー!フェスだー!ライブだー! とりあえず月1でライブの予定が入ってます。 7/6 ACIDMAN(大阪) 8/31 RASH BALL2008(大阪) 9/12 VAMPS(名古屋) 10/11 MONORAL(大阪)、はまだ予定。先行予約結果待ち。 今MONORALサイトいったらVAMPROSEのレーベルイベントやるみたいなことが書いてありました。 土屋アンナが出るみたいですがあれ? 彼女はべつにVAMPROSEのレーベルメイトではないよね。 とりあえずいまんとこ2組だけだもんね、笑 前ん時も2組から増えなかったよね・・・投げっぱなしである意味ホーンデッド。 ってかMONORALは付き合い良すぎるよ。なんかもう人様の個人の趣味と世界観で つくったレーベルにほいほいはいっちゃっていつまでたってもインディーズのまま・・・。 一時期お化け屋敷から抜け出して、車のCMでつかわれついに日の目を浴びるかと思いきや またもや妖婦に誘われ逆戻り・・・。 うん、ね、いや、それで満足ならいいんですけど、もちょっとしっかりしたとこ付いていかない? もちょっとカラオケに曲が追加されるぐらいは、さ。 いつまでたっても足元あやふやなのは気になる、正直。 それはまぁおいといて。 土屋アンナ以外の他のアーティストがスムルースとか超飛行少年って・・・ どえらい雰囲気違うような。さわやかギターロック系?ええぇぇえええええ。 超非行少年だったらまだ納得がいくけどな。 それからわれらが本命VAMPSは出るのかい?ってか仮にもレーベルイベント名乗ってて 所属アーティスト2つのうち1つしか出ないってどんなイベントだ。謎だよ。 でたらでたでKAZさんとアンナちゃんがおなじ場にいるっつーのも不思議ですけどね。 まぁ、いかないかな、このイベントは。