one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

なつなつ

フェス!フェス!フェス!にいきたい、です! ロキノンサマソニラッシュボール、はたまた隣県のa-naition、 このあたりどれかひとついきたいなぁ。チケットとれてないけど。 サマソニがなぁ、VAMPSでちゃうらしいんですけど、 こまったことにそれ以外のお目当てがないです。やー、フェスで開拓するっていうのは いいと思うんだけど、ある程度名前ぐらいは知ってないと聞く気がおきない。 だからロキノンがいいんだけど、フェス未経験者にいきなりこんな大型フェスはきついかと。 もうちょっと準備が要るよね。ってか一般でチケとれなさそうだ。だめもとでがんばるけど。 あと、交通の便がなぁ。それこそ初めていくならちゃんとツアーとか使ったほうが確かだよね。 それから、タイムテーブルみたらいっちゃんみたいアシッドマンがでる2日目だけだと物足りない。 どうせなら1日目が3日目もいきたい。 とにかくいくには準備が足りなさすぎだ!思い立ったら吉日では無理そうだ! それを考えると大阪でやるラッシュボールがちょうどいいかなぁと。 交通の便と始めて参加するフェスとしては。あと見たいのもちょこちょこでる。 明日一般だー!仕事だー!・・・とれるかな。どうなんでしょうラッシュボール。 認知度と規模はいかほど? 来週はあしっどまーん!にいってきます。フリースター! ラルクちゃんのパリ写真集の予約がいつまでか調べにワッツインのサイトいったら、 大木さんがリア・ディゾンにギター教えてた! 煩悩とは無縁っぽい人と、煩悩を掻き立てるおなごとのツーショット。乙だわ。 お外で音楽が聞きたい。のびのびと。 梅雨入りしたばっかりの福井に、昨日夏の匂いが早くもやってきました。 夏は何かしたい。去年は山梨までいったもんなぁ。 山梨の夕闇に咲いた花火が、去年一番夏を感じさせてくれました。 去年一番心に残ったライブでした。富士急は。