one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

ドドドドーム。

行きの夜行バス内で消灯するまで、隣にいた61歳(精神年齢18歳)のおじちゃんと なぜかトークで意気投合。おはようございます。未褪です。 さぁて、やってきました東京。 寒!寒いんですけど! うぎゃー、天気確認するの忘れてたー。 7分袖シャツか何か羽織るの買おう。 あぁ出費が。 そだ。写真集出てるんだった! これも今日買おう。 あぁ出費が・・・。 ツアーグッズはパンフとタオルとテープと星ゾr・・・ あぁ、出費がかさむ。 ところで今日は何時に会場入りすればいいのかしら。 幕間ドラマ、幕間・・・っていつですか? というか幕間ドラマってなんですか。 ハイディは「遅刻すると損する」っていってたよね。これがそういうこと? だとしたら開演前30分? 思うに、ドームだといくら2時間前に開場したところでみんなぎりぎりになって入るから それによって開演がおすことが多いですよね。 それではずっとドーム内で待ってる人にとってはもったいないし、 開演がおすと帰りが大変な人がでてくるというわけで、それを懸念してこういう策にでたのかも。 幕間ドラマ・・・ いつぞやのハイディストオフ会で上映されたような? うーん。 とりあえずいってきますわ。