one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

何キャラ?

  朝っぱらからいいもん見たー! かわゆい子を見たよ。一歩間違えばマイノリティないでたち。ギリギリの美人。 昨日人様のブログでめざましテレビに出るのを知って、6時ぐらいに目覚めました。 出たのは7時台のエンタメコーナーで、PV独占映像かと思いきや、本人たちが出てきて インタビュー&PVメイキング&PVちょこっと、と短いながら充実した内容でございました。 見逃した人はそのうちどこかで心優しい人が世俗の流れに伴って世に出してくれるでしょう。 「VAMPSのハイドです。」ってラルクん時よりも若干テンション高めに、ぶりっと紹介した後 そんなキャラでしたっけ?っていうテロップが入ったんですけど、 そんなキャラなんですよ。 えぇ。 この顔で、まさにこの出で立ちで、ベッドにダイブして「嗚呼、デブ一直線!」っていうのね。 なんか、想像がつくわー。最初この文面見たときぶっとんだけど、 あのハイディなら納得がいく、な。もうその心意気がおなご。 その雰囲気で、PVもテンプーテーションする形になるのかと思いきや、カラッカラしてました。 わー、砂埃ー!って感じ。LOVEとADDICTは何処?あ、カップリング?今のカップリング? あのインタビューしてる時の髪型で、アー写の雰囲気でPVがよかったなぁ。 ハイディは、かたっぽ編みこみがいいです。アシメントリーがいい。 「ときめくことをさがしてやっていきたい」 の、ときめくがテロップで「トキメク」とカタカナで表現されてるところがなんとも絶妙でした。 ハイディが携帯日記で使いそうな感じがしますね。変にイマドキのおなごぶった感じがね、うん。 ところで。 ロートリセのCMの新垣結衣ちゃんが着ている制服がハイディストスーツに似ていて、 なんか見るたびどきどきしています。ガッキーかわいいな。 ハイディストスーツ再販と聞いて私が思ったのはそれでした。 ぜひ、40の大台にのったときにでもまた着てほしいもんですね。 BBSでちまちま宣伝いれるより、本人着て自分撮りした写メでも載せた方がよっぽど売れるよね。 そこはFAの執念とかで何とかなりませんかね。