one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

  なんか、ふっつーにソロに重きを置いてラルク緩やか路線って感じでしたね、結局。 あの意味深な発言残しといて、ファンの憶測とほとんど変わってないところに 安心と呆れが同時に沸き起こりました。 もう!あんだけ仰々しくかくもんだから「まさか、リーダーの容態が・・・!」とまで考えてたのに。 ラルクは緩やかに、ということは、しばらくは表立った活動なくても リリースすべきものはたくさんありますから、それで1年消化できますね。 シングル、シアキスDVD、おフランスDVD。 なにより動く確証があるんだからね。それだけでも幸せだなっておもわないとねぇ。 と、朝のニュースで「サザン無期限休止」をみてしみじみ思うのでした。 なんだかこちらは余裕がなさそう。サザンから自由になって云々・・・っていってたけど、 ご本人が今ガス欠状態みたいで。 そう考えると今のラルクは突っ走ろうと思えば突っ走れるけど、別のところにも行ってみたいから 気を抜きながら全速前進状態、と、余裕が感じられますね。