one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

こにゃにゃ…っ! おハイドちゃん、そのままその雰囲気で携帯からポンっと飛び出てくればいい。 やーい、ぶりっ子。 そのご挨拶のあとの友達感覚のメールにも、これまた癒され。 これで「君」のところが全部ちゃん付け名前だったなら、 もう完全に女子のしまりのないメールにしか見えない。 メール読んでて軽く倒錯感覚に陥る。 LOVE ADDICT 溺れ溺れすっかり愛のぬか漬け状態です。 そういや中島美嘉の同タイトルの曲って確かジャズっぽい曲だよね? あれ好きだ。 バラードよかずっといい。 富山にいったよ。 半年ぶりに。 新しくなった総曲輪をゆっくりあるいてました。 私の好きなカフェがなくなってた。 でも基本なんら変わりのないのんびりした此処がすきです。 社会人になったらこのへんにあるちょっと入りづらいセレクトショップで、良いものを買いたいという密かな夢があって それを叶えることができました。 ウエッジソールオープントゥパンプス。いちまんごせんえん也。 あと、ライトレールのったよー。海にいきたくて。 赤いののった! 最初のバイト先でバーベキューしにきて、 ある時はある人と真夜中にきて花火して。 次のバイト先では女の子皆で浴衣きて花火して。 そんなに沢山はいかなかった海だけどその分よく覚えてる。 季節外れの海は思い出に浸るのに最適ですね。 この景色は忘れない。